【イベント】ハーブティーとのマリアージュ
別れと共に、新しいことへの挑戦が始まる季節、春が近づいてきていますね!
そんな季節は貴方の身体も心もデリケートになる時期です。
日々忙しいあなたのために
リトルッカからこんなイベントを企画しました!!!
題して
「オーガニックハーブティーと野菜のイタリア料理のマリアージュランチ」

貴方の身体と心が喜ぶ オーガニックハーブティの選び方と、楽しみ方が学べて、
さらに
地球と環境に優しい植物性のリトルッカの特性ランチコースも楽しめるというイベントです。

お料理に合わせてアレンジしたハーブティーをグラスワインでお出しします。
さらに食後には、 お一人お一人の身体や心に合ったハーブティーをお出しします。
使用するハーブティーは、
北カリフォルニアにあるマウントシャスタの麓で ひとつひとつハンドメイドで作っている 「マウントシャスタアポテカリー」 のオーガニックハーブティーです。
太古の自然が息づくシャスタ山(クリスタルガイザーの水源地としても有名ですね)
のエネルギーがたくさん込められて作られているハーブティー。
色とりどりの花やハーブが使用されていて、 飲むだけではなくて、 見ていてもとても美しくて素敵です。
花がそのまま入っているハーブティーは貴重で、パワーや効能も高いのです。
私は、ガラスの器に入れてインテリアとしても楽しんでいます♪

偶然にも、 開催日の3月21日は春分の日です。
宇宙からのパワーを最大限に受け取れる日、 自然界がパワーでみなぎる日です♡
これは、 オーガニックの野菜料理とハーブティーで自然界のパワーをたっぷり摂取しないわけには行きません!笑
詳細はホームページ https://www.litorukka.com/blank-4 からご覧ください。
メッセージやお電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
